SSブログ

変なところが汗ばむ。 [落書き]

夏ですね。
暑いですね。

最近気付いたんですが、私、やたらと変なところが汗ばむのです・・・。
汗1.jpg

さあどこでしょう。
足1.jpg


なぜか知りませんが、最近やたらと膝裏に汗かくんです。
普段ほとんど汗かかないし、脇だってそんなにかかないのに、膝裏はだらだらと。
なんでなんだろ。


~おまけ~
ボツ画です。
足2.jpg
ずっと見ていると膝裏ではなく膝のようにも見えてきてわかりにくいのでボツにしました。

最近の女子は、ショートパンツ下にレギンスはいたりしてて、なかなか生足の子を見かけることがないですね。
膝裏フェチ(いるの?)の方は、ざぞや残念な思いをされていると思います。
膝裏フェチの方いたら、nice!ポチッとお願いします。
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

れもんのイラストブログです。落書きや、作成したキャラクターたちのマンガなどが登場します。今後もいろんなキャラクターが出てきますので、楽しみにしていてくださいね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。