SSブログ

もやしもん? [落書き]

インフル.jpg
今、日本国民の得たい能力No.1はこれだろう・・・。

もやしもんの主人公は、細菌はみえるけど、ウイルスは見えるんだっけ?
よく読み返してみよう。

画像小さくしたらなんだかわからなくなったのでウイルスの説明。

インフルぶた.jpg
ぶたインフルちゃん

インフルいのしし.jpg
変異?

インフルとり.jpg
今は忘れられた感のある
とりインフルちゃん

T2ファージ.jpg
T2ファージ(バクテリオファージ)
なんか楽しそうに見えるのでこんな感じに

タバコモザイク.jpg
タバコモザイクウイルス
タバコが好きかは知りません

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

れもんのイラストブログです。落書きや、作成したキャラクターたちのマンガなどが登場します。今後もいろんなキャラクターが出てきますので、楽しみにしていてくださいね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。